マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



自己紹介

そういえば自己紹介してなかった(´゜д゜`)


名前:仙戒
あだ名:センさん せっちゃん のっち 星野
勢力:曹操
仕官:馬超
身分:軍師将軍
始めた時期:2008年12月下旬

現在の私↓

自己紹介


熟練時代は制圧将軍でしたが、現在は対決将軍になってます。
好きな武器は朴刀で、最近ハマってる武器は両節棍です。
桜扇みたいな可愛い武器は、キャラ上使ってません。だって似合わないって言われたんだもん( ´д⊂)

専ら貴石不足に悩んでます。理由は、色んな武器に手を出す癖があるからです。

現在所属してるギルドは「びたりっく」というギルドです。マスターインしないけど(´゜д゜`)

自己紹介文に書かれてるセリフは、某メ○ルギアソリッド3で登場するオセ○ットが覚醒する時に言うセリフです。彼の武器であるリボルバーに弾を込める速さは尋常ではありません。

ん?ああ、そうなんです、メ○ルギアシリーズが好きなんですよ。何故か2だけはやってないけどw


現在の野望は、両節棍をフル改造すること、R5弧刀を入手すること、乱戦の序列を10位以内にすること、+7の染色済み服飾をゲットすること、などです。

基本的にチャットは好きです。なので話しかけてくれると幸せになります。
協力特務やアイテムなども喜んでついて行きますので、お気軽に声をかけてくださいませ。

自己紹介って他に何書けばいいのかわかんないw
今日はこのへんで( ´ω`)



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




( ´・ω・`)ブログ始めました

( ´・ω・`)・・・・ブログはメンドイって分かってるのに、昔ブログやってすぐ放置したっていうのに・・・

三国無双onlineブログを開設しました~~ヾ(´∀`*)ノ 



今後どんなブログになるかは分かりませんが、何卒よろしくお願い致しますm( _ _ )m

とりあえずテスト投稿



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










≪ BackHome

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
