マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


いつの間に阿瞞頭巾事件

今週のメンテ後初インしてみる。


のっそりハンコを押して仲買をのぞく。


すると見慣れない服飾が・・・・・。


自分の服飾を確認してみる。



阿瞞頭巾その1
気づいたら手に入れてましたww
確かにイベントに参加してキーワード報告したけど、無言で配布ですかw
ちゃんと頭華・水晶も配布されてましたね。しかし、男キャラなのにどうしろと( ´ω`)


それにしても・・・・なんて中途半端な限定品だ。
ALL+1って微妙すぎ、しかもグラは既存の服飾と全く同じじゃないか!!
こりゃ~いくら限定って言われてもちょっとガッカリだよ( ´д⊂)


そんで仲買のぞくと・・・

阿瞞頭巾その2
配布初日だというのにもうこんなに在庫があふれてる(´゜д゜`)頭華・水晶も同様でした。しかも安い!w

まあ当然か、こんなに微妙な限定品じゃあ・・・・

運営はこれを配布してユーザが喜ぶと思ったんだろうか・・・

あれだ、これを素材にして新しい仕立て服が作れる、とかだったらすばらしいと思います。

無理だろうな・・(´゜д゜`)



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

≪ ゲームだもん こんなことだってあるさホーム買っちゃったよ!奥さん!! ≫

Comment

私の所にも届いてたよ~、
無言で配布ってちょっとねえ(≡ω≡;)
せめて書簡の1通でも送ってほしいよね~(≡▽≡;)
確かに服のグラも固有の物にしてほしかった(ノ◇≦。)
これじゃあ仲買に安物が大量に並ぶのも仕方ないねww

紗夢へ

ね~無言で配布ってw
どうせ全ユーザに一斉送信とかできるはずだから、書簡ぐらい送ったっていいじゃんと思うよねw
せめてパラメータがよければ・・・・( ´д⊂)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
