マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


買っちゃったよ!奥さん!!

初めに言っておく。後悔なんてしてない!!してないもんねっ!!


というわけで、何を買ったのかというと、



+7染色服ゲットだぜ!その1
春風輝鋼袍(限定・防御型)の液体染めを買ったんですよ、奥さん!!
自力で染めてないんですよ、奥さん!!w


( *´ω`*)なんだこの眩いばかりの光沢は・・・・。黄色じゃない、金色です!断固金色です!
いやぁ、さっそく私の野望の一つが叶ったよ。嬉しいッス;w;

ちなみに粉末で染めると、これが黒バージョンになります。あれもかなりかっこいいですよね。




え、いくらで買ったかって?

はい!70,000円です!!

た、高いかな・・・(;´∀`)

でもさ、同じ物(あれは移動型だが)が20万で売ってるんだよ。それをずっと欲しいなぁと眺めてたからさ、7万円でこれが出たから衝動買いしちゃったよww



だからあれだ、私は後悔なんてしてない!
7万なんて・・・!

+7染色服ゲットだぜ!その2
ワ~~イ( ´д⊂)



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

≪ いつの間に阿瞞頭巾事件ホーム乱戦?それは交流を広げるもの ≫

Comment

この服ついに買っちまったか(≡ω≡.)
20万で出てるものが7万で出てるんだから即買いしちゃうよね(≡▽≡.)すごくわかるよ~(≡v≡.)うんw
私も黒ナースが8万で売ってたときは即買したわ~w
後悔なんぞする事は~ない('▽')いい買い物だよ('▽'*)ニパッ♪

紗夢へ

いい買い物だよね ありがとう( ´д⊂)
ほんとは移動型を買いたかったんだけど、高すぎて手が出せませんw
見た目が同じなので、防御型でも満足っちゃあ満足です!

それと今は劉備シャキマント狙ってます!( ´・ω・`)シャキーン

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
