マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


乱戦?それは交流を広げるもの

( ゚∀゚)ウヒョー乱戦や~~~~。
乱戦、楽しいですよね、私は大好きです。普通の激とは違い、12対12の大人数で戦います。
開始直後一列に並んでるのもかっこいい。やるぞー!って感じになる。

そんな今ハマってる乱戦ですが、某有名ブログを運営してらっしゃる方(紹介していいか許可を取ってないため一応伏せますw)が乱戦ツアーを開催しております。私も2度程ご一緒させていただきました。

初対面の私にも、気さくに声をかけてくださる優しいお方でした( *´ω`*)
乱戦準備画面ではいつもテンション高いですね。周りのフォローがないと大変だw


というわけで、昨日その乱戦ツアーに参加しようと思いのっそり予約状況を見てみると、

夜22時開始で現在21時、1時間後に始まるというのにすでに予約枠があと一人じゃないかあああああ(すんませんSS撮るの忘れてた( ´д⊂))。

光の速さで予約成功。
あと一時間か、ヒマだ(´゜д゜`)


待望の乱戦は結果から言うと勝ちました。私は兵糧防衛だったので終始ヒマだったがw

乱戦後、記念撮影しませんか!ってことでモチロンおkさ!!


( *´ω`*)ムフ、おめかししなきゃっ!!

おめかし
これはかっこいいぜ・・・。
緑一色の王族服でいこう!

SSバンバン撮りましたぜ。許可撮ってないのでここに張り出せないのが残念;w;

今後もできたら乱戦ツアーに参加させていただきたいです><
争奪とか要らないから毎週乱戦やってくれねえかな(´゜д゜`)



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

≪ 買っちゃったよ!奥さん!!ホーム隻眼の追跡者 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

三国無双5

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
