マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


マジすかあああああああ

赤壁大戦、最終決戦勃発!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


今シナリオ、11月15日に終わるそうですよおおおおお!!!


どうしよおおおお、まだ車騎将軍になってねえよおおおお!!!


シャキマント2枚もらえる計画が崩れる・・・・( ´д⊂)

今から緯書使ってもあと5000は稼ぎきれない・・・・。

しょ、しょうがない、こうなってしまってはしょうがない><


気持ちを切り替えて新シナリオの妄想でもしよう。

う~む、次は荊州鳴動で、魏・蜀・呉の3つ巴は変わらないみたいですね。

きっと馬超はようやく劉備軍になるでしょうね。

馬超病の私は新シナリオでは蜀軍に移るかもしれない!!

星彩もいるし。

あぁ~でも今までずっと曹操軍だったからフレのほとんどは曹操軍に残るだろうなぁ><。

どうしよう、仲良くしてくれたフレと別れるのはツライなぁ・・・。

・・・でも、しょうがないよね、きっと私は蜀軍に行くよ。だって、


星彩がいるし。

間違った、馬超がいるし。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 仙家に舞い降りた天使ホーム新フレと私と緯書 ≫

Comment

おいっす!

シナリオ終了するの早いね~w
個人的には新シナリオは年明けかと思ってたんだけど(≡▽≡;)
車騎まで後5000なら頑張れば行ける!!行けるはず!!
毎日朝から翌朝まで寝ずに徹夜で激行きまくればきっと間に合うよ!
(>ω<)ノ
せっちゃんは馬超より星彩を取るのねwwww
劉備軍に行くのね、まあ激で敵として会ったら夜露死苦ョ・Д・`@)

どこへなりともついていくぜ、兄貴!

アイナたんへ

ア~~イナたぁ~~~ん!!!

年明けまでこのシナリオ伸ばしてほしかった;w;
噂には聞いてたけど、ほんとに来月で今シナ終了しちゃうのね・・・。

そっかー、朝から翌朝まで寝ずに激かー。なるほどね、うん、無理ですw

馬超病の私ですが、星彩が来たら寝返ります。間違いない!

もしかしたらさ、車騎将軍になるまでは孫にいるかもしれない。
シャキマント一番人気あるしさ。車騎将軍になったら劉備軍に転生する感じ。

どちらにせよ、どこの軍に行くか保留中でっすw

あと、久しぶりにアイナたんのブログみたらデザイン変わってたねw
今のデザインの方がかっこいいよ( ´ ∀`)

コバケソへ

兄貴って誰だよwww

コバケソとも付き合い長いよね~。

まだどこの軍に行くか決めかねてるから、
コバケソの希望とかあったら教えてちょ!

ホントに劉備言っちゃうの?(´・ω・`)ショボーン
また一緒にしたいのにぃ><。
臥薪嘗胆復活するからウチにきなさい!

姉御へ

( ´ω`)どうしようかなぁ

公式HPみたら、新シナリオは馬超が蜀軍にいたね~。
これで星彩が蜀軍にきてたら迷わず蜀に・・・・ゲフンゲフン

シャキマントは曹操軍のでもいいかなぁ~う~ん
マントのデザイン変わったら曹操に残るかもw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
