マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



今日の乱戦も調子悪いみたい

( ´ ∀`)ノ こんばんは~。

外風強いなぁ。台風来てるんじゃないか。



昨日22:00の乱戦が予約できなくなる不具合が発生しましたな。
大丈夫かな?と思ってたら、今日も、


う~~む
今日は最初から予約できないんですけどおおおおおおおおおおお!!!

現在17:52ですが、まだ復旧できないようです。
乱戦を楽しみにしてる人にはツライ、ツラすぎるよとっつぁん><


そういえば、とうとうやりましたぁ!!

野望が一つ叶った!

乱戦序列、とうとう10位以内に入ったw
ここから順位落とさないように頑張らなきゃっ!!



<おまけ>

かわいそす;w;
1対12・・・・。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




≪ 極マダオもやっぱりホーム氷の男 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
