マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



ガハハハハッ!!

( ゚∀゚)ガハハハハハハハハッ!!!酒池肉林じゃぁ~~~!

先日、お金ないのにまた武器買いましたw


上昇値がスバラシイ
酒池肉林用武器でございます。

封印されてる状態で買ったんですが、上昇値がすばらしいわさ。

+=+++

こんなに上昇値がいい武器買ったの久しぶりだw
鍛錬はとりあえず40402にしてみました。
どんな鍛錬にするか好みが分かれそうな武器ですよね。

鳳凰いいよ鳳凰 すばらしいよ!(天運実装されちゃったけど;w;
獄刀は無双も強いので色々な部分で活躍できますね!

それと買った後に気づいたんだけど、C6陣なので、アイテムで青狩りができ何かと便利な武器ですw


ただのイケメン
獄刀の勝利ポーズ。
なんだ、ただのイケメンか・・・。

武器庫に置いてある獄刀の画像は刃が白いのに、実際戦闘で使ってみると全然白くないんですけど・・・。なんで?どして?武器庫の獄刀の方がかっこいいよ;w;


そういえば全然獄刀と関係ない話なんだけど、対決で久しぶりにガチムチ妖杖に追いかけられたよwむかし、追いかけ追いかけられてた日々が懐かしく感じたよ( ´ω`)

どうせ雑魚狩りしても仙箪横取りされるし、おちょくることぐらいしかできなかったよ(´A` )



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




≪ 氷の男ホーム戦戈は拾えなかったけど ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
