マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


戦戈!戦戈!仙戒!

( *´ω`*)・・・・・

戦戈アプデキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


戦戈か~、月英様の武器ですね。あれ、オフでもけっこう使いやすかったですよね。C3とか絶対高楼早いよあのグリグリ。無双乱舞は独楽のように高速で回転する乱舞ですね、極鎮拾えるかなぁ。

新処方も増えました
・白虎符水(ビャッコフスイ)
・真風雷翼(シンフウライヨク)
・真青龍石帯(シンセイリュウセキタイ)

ふむ。
真風雷翼は制圧、真青龍石帯は対決用になりそうだね~。
真青龍石帯って・・・ぶっぱ武器につけたらエライことになりそうなんですけど(´゜д゜`)イインデスカ


戦戈記念服飾も出ますね~。

男性用

女性用

なかなか面白い頭装備だなぁwちょっと着けてみたいかもw


それから、蒼天航路とのタイアップ特務の第4弾「激闘!定軍山」は11月2日から請け負えることができるようですね。淵たまがやらかすんだろうか。張郃も出てきてにぎやかな列伝特務になりそうな予感w

個人的にはタイアップ特務全部Sクリアで入手できるといわれている特典が気になる!!限定服とかかなぁ( *´ω`*)ワクワク

狐も銀色の奴が激で出るんですって!銀色マジ欲しいσ゚ロ゚)σ


ただ、残念なのが、既存武器に何の修正もなかったということ。お願いだから幻杖と蛮拳と大斧のJCをどうにかしてくれ( ´д⊂)撤退するかもしれない、というリスクが低すぎるよあの性能・・・・。鉄槍は食らったのになんでだよおおおおおおおおお!!


<おまけ>

この画像はコピーして諸葛亮にあげました

戦戈アプデ記念ということで月英様を撮って来ました。
あれだね、無双5の月英の方が超可愛いね( ´ω`)



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 戦戈は拾えなかったけどホーム昨日も争奪いったよ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
