マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



昨日も争奪いったよ

( ´ω`)ノ おいっす。

昨日の争奪も参加しました。昨日は対劉備でしたね。

結果は、


1 制圧  NPC
2 制圧  ×
3 3000 ○
4 3000 ×
5 2000 ○
6 制圧  ×
7 制圧  ○
8 制圧  ○
9 制圧  ○
10 2000 ○

戦績:6勝3敗1NPC  最高4連勝

でした~~。
途中で飯休憩したからあんまり数こなせなかったアルよ。

劉備軍の大将軍PT(全員大マント)に当たった時はビクビクしてた(;´ д`)
相手をびびらせるために豪華なマント買いたいけど、ちょっとお金貯まるとすぐ新しい武器買っちゃう癖があるからいつまで経ってもマントゲットできません(;´∀`)

それと制圧戦で幻影は厄介ですね。制圧幻杖か妖杖作ってみようかなぁ。刻印とか何がええんやろ。

仲買に安く出してください、買いますから( ・ー´・ )シャキーン



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




≪ 戦戈!戦戈!仙戒!ホーム+8拾いますたー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
