マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


この朴刀買ってください

( ´ω`)ノ ども~。

いやぁ、前将軍になってからというものの、昇格するのにエライ義が必要ですね。お願いだから早くシャキマントください(´A` )


今日は、私が持ってる武器を紹介したいと思います。
別にネタがないから、とかじゃないです( ´ω`)


初めてのR5武器
この朴刀は前将軍に昇格してから初めて買ったR5武器ですね。
熟練時代にものすごく強い朴刀使いさんがいて、その人に憧れてましたから朴刀に挑戦したかったんです。

封印状態で購入し、ひたすら使い続けて自力でフル改造しました。なので思い入れがある武器です。

でも売りたいと思います( ´ω`)

突衛か盾衛が欲しいので、新しい朴刀買ったら売ろうと考えてます。思い入れ?そんなもの、人は忘れて生きて行くことができるのさ。


続いて、

フレからいただきました
フレからいただいた長棍でございます。

刻印、上昇共に良く愛用してます。残念ながら制圧あんまりいかないけどw

こんないい武器をくださったフレに感謝ですσ゚ロ゚)σ


最後に、

今ヌンがあつい!
ヌンチャクですね。

前々から使いたかったんですけど、高いんですよね、ヌンチャクって。

実はこれ、拾ったんです。乱戦でw
これ拾ったとき、めっちゃ嬉しかったです。

これも自力でフル改造しました。鍛錬は40332ですが、50312とか40323とかもあるのかなぁ~どっちがいいかわかりません。攻撃補正あるから攻撃は4かな!


ひとまず武器紹介終わりです。
別にネタがなかったから武器紹介したわけじゃないんだからねっ!



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ 成功率16%ホーム一番難しい特務 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
