マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



ロッ○バスター

( ´ω`)ノ こんちゃ~~。

牙壁にあんまり興味なかったんだけど、C6衛がどうやらロッ○バスターに似ているらしい、との情報を得、また、R4突衛の牙壁を拾ったのでさっそく闘技で試してみることに。


どうみても ○ックバスターです
たぶん、構えて撃つ動作がロッ○マンのそれと似ているからなのでしょうかw確かにちょと似てるw



追加入力で2発撃てる
通常だと1発だけですが、追加入力で同時に2発まで撃てます。属性も付くようですね。

牙壁と言えばC3って感じなので衛はあまり使われることはないのかな。
C3と衛の射程を比べましたけど、若干衛の方が射程長いみたいです。
その違いで使われることがあるかもしれませんね。

これ使ってるとR5牙壁突衛が欲しくなりましたww


<おまけ>

たぶん半分はアイテムです
ようやっと激突勝利数が2000を突破しました。
称号・激突の鬼将をゲット!!
次は激突の飛将かな?ってことは5000勝か・・・・。
ガンバリマ~ス(´A` )



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





≪ ヒマだったのでもっかいやってみたホーム有名ブロガーさんたちとの交流 ≫

Comment

勝利数2000か、おめでとう(*´ω`)b
ウチなんかまだ1000ちょいだw
いいんだ、チャットで遊んでても楽しいから( ´ω`)←
最近仙さんと激いってないからまた一緒にいきたいな・・・(*´ω`)
足手まといになりそうだけど;;

姉御へ

2000て言っても半分ぐらいがアイテムだからそんなに変わらないと思うっすw
( ´ω`)最近は義上げるのダルいからチャット無双したいですね。

( *´ω`*)・・・むふ、姉御ったら・・・・
足手まとい?気にしないでっ!じゅもんつかうな、ガンガンいこうぜ!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
