マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


激しいのね、お手柔らかにね

( ゚Д゚)y─┛~~ おいっす

今日は無双online女性キャラボイスの中で一番エロ・・・・・ステキなボイス「妖艶」をニコ動より紹介したいと思います。すでに観たことある方はもう記事閉じてもらって構いませんw

セリフによっては無双内で聞いたことあるという人もいるかもしれませんが、そのキャラのセリフを全て聞ける機会は中々ないと思います。ニコ動にupしていただいた方に感謝したいでござる。

動画の2:30あたりから18禁ボイスがスタートします。
意味深なセリフが多くて周りに誤解を生む可能性があるので、ヘッドフォンを装着して下さいね!w





いやぁ、あぶないセリフが多いですね。
個人的には妖艶ボイス直後に始まるあなたたち地獄がツボに入りましたw

ちなみに私のサブは妖艶ボイスを採用してます。
いえ、別に邪な気持ちがあったわけではなくて、その時はこれ程エロイとは思ってなかったんです。


そして、この妖艶ボイスの副将も中々のエロさです。
登場する際のセリフは確か、「私のご主人様になる方はいるかしら?」
邂逅した際のセリフは、「激しい方ね、私がお相手するわ」
だったと思います。見つけた方は是非ゲットしてください!


ただ、
おばさん顔でこの妖艶ボイスのとき、殺意の波動に目覚めますよね




↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

≪ マダオ零式、お前もか・・・ホーム終わっちゃったよおおぉぉぉぉおぉっ!!! ≫

Comment

素敵な動画ありがとうございますww

ついつい、ヘッドフォンなしで聞いてしまい、後ろに居た嫁に白い目で見られてしまいました(^^;)

それにしても、こんなのアリ??ってくらいヤバイっす><ノ

これは副将探しの旅に出なければ!!!


自分もあなたたち地獄はツボりました(゜▽゜)ノ

ウチも「あなたたち!」に爆笑してしまったwwwww
妖艶はいいね、よくあんなエロイ声がだせるもんだ(*´ω`)
声優さんてすごいな・・・w

かあちゃん声にもエロい台詞が多々あったような気がするな( ´ω`)←

しんころうさんへ

しんころうさんのためにupしましたw
お気に召していただけたようでよかったです( ´ ∀`)

だからヘッドフォンを装着してと言ったのにwww

顔と声が見事にマッチしてる副将に会えますよう私も心からお祈り申し上げます。

姉御へ

あなたたち言いすぎだよね、段々怖くなってくるしww

ホント声優さんてすごいよね、声優って仕事楽しそうだなぁ
敵将討ち取ったりぃ!とか無双ボイス役にチャレンジしてみたいw

かあちゃんの声はあれですね、そら あんた 抜いt
( ゜д゜)アウトオォォオッォオォォッォオ!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
