マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


南郡の攻防

こんちゃ~~~。


今週から蒼天航路タイアップ列伝特務第3弾「南郡の攻防」が請け負えるようになりました~。

( ´ω`)南郡ていうとあれか、赤壁敗戦後に曹仁が劉・孫からの追撃に抵抗するあたりか。

第1弾の華容道の伏兵が赤壁直後で、第2弾の隻眼の追跡者が官渡あたりで、今回はまた赤壁直後ですか。隻眼を第1弾にすれば流れがスムーズな気もしますが・・・・。


とにかくやってみよう ( ´ ∀`)

南郡の攻防その1
曹仁さんお久しぶりっ!ていうか、先日乱戦で曹仁さんに変身できましたよ!C3がウマイ!



南郡の攻防その2
今回私の名前を呼んでくれたのはマイナー武将の陳矯さんw
正直、あんま嬉しくないww


南郡の攻防その3
美周郎といううらやましいあだ名を持つ周瑜とご対面。

ご対面から、20秒後・・・・・




南郡の攻防その4
周瑜ううぅぅうぅぅううぅぅ!!!

こちら側の策で毒矢を浴び撤退。
無双武将を1撃って・・・・毒矢ってすごい威力だね(´゜д゜`)

反撃に転じるべし!と曹仁将軍の命により敵兵糧を狙う!

しかし、

南郡の攻防その5
ここで第3勢力である劉備軍から、趙雲と諸葛亮が登場。あっという間に城を奪われました。


曹仁を無事逃がすため援護をしつつ、最後に周泰を倒してクリアです!
(上記のSSで残り時間がおかしいところがありますが、SS撮るために2回やったからです)



今回注意するところは、
・破壊をあげといた方がいい
・途中出てくる5人のSA武将は玉璽無双で葬る
・登場する甘寧や周瑜、趙雲・諸葛亮は倒さなくてもよい
・最後の周泰は曹仁に頑張ってもらう

です。仙箪強化は最初に牛金を助けるところで大体強化できるので心配ないと思います。
残り時間も達成度に関係あるようです。
1回目は残り2分半ぐらいでCでした。
2回目は残り6分ぐらいでSでした。
ご参考までに。




南郡の攻防その6
達成度Sでクリアするともらえる掛け軸。
今回はセリフ入ってないんですね。ちょと残念。
ていうか、曹操全く出なかったのになんで曹操(アニメ版)の掛け軸なんだよww曹仁の掛け軸にしろww



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ やっと4万でござるよホーム銀魂はやっぱ最高だよ ≫

Comment

ご無沙汰してます(^-^)ノ

南郡の攻防やりました!
ええ!モチロン2回目で達成度S取れましたwパチパチ

それで、久しぶりにココに来たもんだから通しでずっと見てました。

気になるんです(T-T)


18禁ボイスが(T-T)


聞きたい!聞きたい!!
フレになってくださいm(_ _)m

しんころうさんへ

おぉ!しんころうさん、コメントありがとうございます~~( ´ ∀`)ノ

南郡の攻防は、
無双武将に間違って瞬殺されたり、破壊なしで壁壊したり、
足遅い武器で行ったりすると案外S取るの難しいよねww


(´・ω・`)ふふふ

気になりますか、18禁ボイスが・・・

フレ登録は大歓迎です!次無双内でお会いしたらしましょうね^^

副将をお見せすることはできますが、残念ながら18禁ボイスを
お聞かせすることはできません・・・
フレの副将に話しかけても言葉だけで音声流れないですからw

なので今後の記事で、副将じゃないけど18禁エロボイスが
どれ程エロいのか紹介したいと思います!w

はっ!

確かに音声なしじゃーーん(T-T)ゥワーン


記事楽しみにしてます(T-T)セツジツ 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
