マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


君はどんな武将に似ているかな

こんばんちゃ~~~。


右のプロフィールのとこに新しく、「My三国志」でできる武将占いの診断結果を載せました。


My三国志-武将占い

ここで武将占いができます~~。
他の方達のブログでも試された方がけっこういるようです。
別にブログをやってない人でも全然占うことができますので、この機会にやってみてはいかがでしょうか( ´ ∀`)新規登録しなくても出来ます。

内容は15問の選択問題で、シンプルなやつです。
中には三国志内で起こった出来事から抽出されてるものもあり、ああ、これを選ぶときっと劉備軍の武将に似ているって言われるんだろうなぁとか予想できます。

私もやってみましたが、統率97て・・・・・タカスギ。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ ブログのタイトルについてホーム5人目の拠点兵長 ≫

Comment

私は 陸抗(呉の陸遜の次男)でした。 名将だけど、マイナーな武将です。

統率98!武力69;;
満寵殿に似てるらしい!やった(o^ω^o)

はっ!?

私のブログにコメントしてくれた方ではないですか!?
ブログ見ていたのに、今始めて気づきましたよ。
かなりおまぬけな耕一でした。

春香さんへ

コメントありがとうございます^^
実は春香さんのブログ、こっそり拝見させてもらってますw

おお、陸抗ですか!孫呉最後の名将と言われてた人物で、
陸遜並に軍事面・政治面で大変優秀だったみたいですね。

個人的には有名過ぎる武将よりちょっとマイナーな武将に
似ていると言われた方が嬉しいです( *´ω`*)三国志ファン的にw

コバケソへ

統率98て・・・・まさか私より高い人が出てくるとはw
悔しい。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。エーンエーン

満寵殿とは! また渋いですな~~w
統率が高いから曹操級の武将が選ばれそうだけど、
武力が低いのが尾を引いてるのかな・・・・w

耕一さんへ

はい!いつしか貴殿のブログにコメントした仙戒でございますw
まるでダメなブログではございますが、もしよければこれからも
暖かい目で見守ってあげてください!

もしよければ相互リンクなどしていただけると幸いですw

相互リンク

OKです。
早速リンクしておきますね~♪

相互リンクの件>耕一さんへ

早速リンクしていただき感謝致します;w;
私も耕一さんのブログへのリンク貼らせていただきました。

これで相互リンクとなりました!
今後もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
