マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


我輩は、馬超好きである

9月21日夕方頃、
のっそりインして早々、


( ´ω`)私に託していいのか・・・
無双オンラインの将来を託されました


さて、本題ですが、
何を隠そう私は重度の馬超病です。
だって、かっこいいじゃん。


オフ無双は2が初めてでしたが、すぐ馬超に惚れましたw
無双で一番かっこいい部分は声だと思います。
めっさ声合ってると思います!

「敵将、討ち取ったりぃ!!」(馬超の声で脳内再生)
「おのれ曹操!手の込んだ真似をっ!!!」(馬超の声で脳内再生)
「我が正義の刃、受けてみよっ!!」(馬超の声d(ry)


嗚呼、かっこよす( *´ω`*)

馬超と一緒その1
( *´ω`*)馬超様・・・・・・



馬超と一緒その2
馬超様・・・・・・(*´д`*)ハァハァ



他にも馬超関係の画像ありますけど、自粛します(´・ω・`)


以上、仙の赤裸々な部分を紹介しました。




↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 5人目の拠点兵長ホーム郭嘉がいたならば・・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
