マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


孫権様、ご無事で・・・・

NPC指揮官や雑魚兵士にガードされたらちょっとイラっとしますよね。
そんな中、拠点兵長にガードされるのが一番ムカつくのは私だけですか( ´・ω・`)



さて、本題です。


R5弧刀ゲットー!
R5弧刀ゲト━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(画像は、すでに100回以上泉を走り終え攻撃改造を1回し終えたもの)


欲しかった砕陣です!!
攻撃はマイナスですけどね!!w
封印されてるものを2万で買いました。安いかどうか分かりません( ´д⊂)
刀を差して立つ姿や、走る姿はかっこいいですね( *´ω`*)

炎玉つけて、C3やC5→無双がおいしいです。
C6陣→無双も繋がりますが、タイミングが難しいので実戦ではまだ活用してません。




あと、敗北ポーズなんですけど、

良~いニオイだなぁ~~
弧刀のニオイを嗅いでるようにしかみえないw





なにはともあれ、これで私も今日から周泰だ!!









<おまけ>

拾った牙壁
先日R3牙壁を拾うことができました~~。
さっそく闘技で試してみる。

う~~んと、少しだけしか使ってませんが個人的に思ったことは、
・攻撃速度が遅い
・リーチが短い
・C1C6以外にSA付のCがない
・C3が楽しい(援護に優秀)

対決でもチラホラみるようになりましたが、大抵が風や氷を装備してのC3援護が主体のようです。実際、射程も長いし優秀だと感じました。しかし、弧刀より人気がないのが避けられない事実のようです( ´д⊂)

あと、

カワイイw
走る姿はカワイイなと思いましたww




↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 999!ホームワイルドな服だ ≫

Comment

PCぶっ壊れますた(;ω;)
生協に修理に出してもうすぐ1週間…もう少しで戻れそうでする;;

宝剣の取引もすっぽかす形となり大変申し訳なく思っております。
もっと早く連絡できればよかったのですが、ここのHPのことを忘れていました^^;

コバケソへ

( ;゚з゚ )且 :;*.':;ブッ

最近見ないと思ったらパソコン壊れてたんだww
宝剣の件は大丈夫よ いつでもできるけん( ´ ∀`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
