マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



ワイルドな服だ

~これまでのあらすじ~
期間限定特務をクリアした仙は新仕立て布をゲットした!



西羌布その1
ふむふむ、西羌布か、どんな仕立て服になるのやら。




西羌布その2
ちょw なにこれw めっさかっこいいんですがww
これは欲しい!!絶対仕立てに成功してやるんだっ!!








よしっ!2回目で成功ww
(ええそうです、1回目失敗したんですぐ仲買行って4200円する西羌布を買いましたよ。だが何も間違ってない。)



西羌布その3
ちょっと太ももから下あたりに物足りなさを感じつつも、やっぱり新鮮でかっこいいですネ!
女性用のもかっこいいですよ。皆も仕立てしましょう!

あ、男性用の素材服は蒼炎闘甲です!
女性用はまだ分かりません><





↓クリックしていただけると、皆さんの仕立てが成功します。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村









≪ 孫権様、ご無事で・・・・ホームつむじKA☆ZE! ≫

Comment

新仕立て服いいよね~(≡v≡.)
仕立て1発で成功したよ(≡▽≡.)
私も気に入ってサブに着せてますw
女性用の素材服は朱夏道着だよ~

紗夢へ

いいな~1発成功;w;
あの服ほんといいよね~~( *´ω`*)
次は+5に挑戦してまっす!

女性用は朱夏道着か!教えてくれてサンキュです( ´ ∀`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
