マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


つむじKA☆ZE!

牙壁アプデキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

アプデ初日はいつもワクワクしますな( *´ω`*)

でもね、個人的には牙壁より、新仕立て服の方が気になるんだぜっ!!


さっそく市場内でも一番出番の少ない仕立て職人のとこへ行って期間限定特務を請け負ってみる。


新仕立て特務その1
( ´ω`)・・・・・オレを試す、だと・・・・?



( ´ω`)まあいい、実力を見せ付けるか

新仕立て特務その2
もちろん!2回目でクリアさ!!
1回目の際、先に300人撃破しなければいけなかったがその前に拠点を落としてしまい失敗しちゃった( *´ω`*)てへへ



実力を見せ付けたところで、ようやく新仕立て布を取りに行く特務を請け負えた。
新仕立て特務その3


基本的に指示に従っていればクリアできます。
しかし、終盤に出てくるSA武将が強い強い。
3回撤退しましたぜww
それとできるだけ足速い武器でいくといいと思います。マップ中を走りまわらないといけないので。
達成度は残り時間に影響がないようなので、撤退してもあせらず頑張りましょうb

新仕立て特務その4
( ´ω`)私に任せれば全て上手くいくさ、おっさん、次回も私に任せなさい




つむじKA☆ZE!
特務をクリアすると使えるようになるエモ(/wind)です。
つむじ風を呼んでるらしいですが、
この動作、あれだよね、ばんざーい!と一緒だよね・・・・。




↓クリックしていただけると、新仕立てに成功します。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ ワイルドな服だホーム改から零式へ ≫

Comment

この特務めんどいよね~(≡ω≡;)
私も最初は順番間違えて失敗w
2個目の特務は最後に出てくるSA武将に1回殺されちまった;w;
強化消失したけど
近くの玉璽取ってランス口の攻撃2倍真・無双でなんとかクリアしたよ
(≡ω≡;)
windのエモは前のエモの使いまわしだよねw

紗夢へ

よし、特務失敗したか。他にいてよかったw
あれだよね、一気にあれやれこれやれ言いすぎだよね。
もっと順番踏んで課題出せばいいのにさ( ´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
