マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



改から零式へ

さ~て今日ものっそりハンコを押してっと・・・。

ああ、メンドイけど副将に飯あげるとするかなぁ。

マダオ改には安物のエサで十分なんだが、仙薬しかねえか、仕方ない・・・。




ガチャ |o( ´∀`)ノ|Ю ただいまー!





マダオ零式その1
・・・・・あれ・・・?





マダオ零式その2
いやいや、待て待て・・・。
ここはオオカミ型のマダオ改の立ち位置であって・・・。





マダオ零式その3
この子、ウチの子じゃねえッス!!
マ、マダオ改ーーーー!!どこ行ったんだぁあああぁああ!!














( ´ω`)・・・・下手な芝居だなぁ。SS撮りすぎて色々収拾つかなくなってる感じだ。


というわけで、とうとう仙家にもキツネがやってきましたよっ!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
名前は「マダオ零式」です。いい名前ですネ!!


マダオ零式その4
記念に乗っかってみる!w


マダオ零式その5
ヾ(´∀`*)ノ ばんざーい!!

あれですね、オオカミも小さいと思ってたけど、キツネはさらに小さいですね
暴れ狐を捕獲する際、何回もNをスカってたのは私だけじゃないはずw

それにしても、カワイイネ( *´ω`*)
愛くるしいという言葉はこの子のためにありますね!
元気に育つんだぞっ!!



えっ、マダオ改はどこかって・・?
( ´ω`)・・・・・・


( ´ω`)リストラです(大人の事情
でも今考えると、愛着あったし、解雇までする必要はなかったかな( ´д⊂)
今度オオカミをゲットしたら、マダオ改が復活するとかしないとか。





↓クリックしていただけると、マダオ零式が元気に育ちます
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村











≪ つむじKA☆ZE!ホーム争奪で初めての・・・・・ ≫

Comment

狐にマダオ零式ですかww
マダオ改かわいそうw
新しい狼を取ってマダオ改にしても、それはもう昔のマダオ改じゃないぜ(ノ◇≦。)

紗夢へ

マダオ零式です。いい名前でしょ( *´ω`*)
ね~マダオ改、解雇しちゃってちょっと後悔・・・。

そんなこと言うなよ~~( ´д⊂)悲しいじゃないか;w;

大丈夫、2代目マダオ改でも愛を込めます!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
