マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


争奪で初めての・・・・・

( ´ ∀`)ノ こんちゃ~~

昨日は 劉も曹も争奪おつかれさんでした~~。

前の記事で争奪に参加しないどこうかなぁとか言いつつ、ちゃっかり参加した仙です。


今回は4人PTで参加させていただきました!




1 2k ○
2 制圧 ○
3 2k NPC
4 2k ○
5 制圧 ○
6 制圧 NPC←苦手な堅関だったので、30秒後即準備おkw
7 制圧 ○
8 制圧 ○
9 制圧 ×←要塞で制圧だったが、途中私が撤退してしまい不利に;;
10 制圧 ○
11 2k ×←またもや、私の撤退で不利に;w;
12 制圧 ○
13 制圧 ×←劉備が5秒で武将拠点を落とす神業
14 総大将 ×
15 制圧 ×
16 制圧 ○


戦績:9勝5敗2NPC

なんと、6連勝を達成!!

私には初快挙です!w
味方の3人がとても仕事が早い人たちで私は終始足手まといでした(;´∀`)

それと、一人だけ白マントって浮くね( ´д⊂)シャキマントホシイ




↓クリックしていただけると、仙が喜びます
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

≪ 改から零式へホーム無双の名望家 ≫

Comment

6連おめでとうw
車騎マントを簡単に手に入れる方法あるよ!('▽'*)
簡単だ、課金すればよい(≡ω≡.)
課金して七星売りまくれえええ(ノ゜ロ゜)ノ

紗夢へ

ありがとうございます( ´ ∀`)完全に味方のおかげですw

そっか~そんな方法があったね~課金すればいいんだね!


だが断る!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
