マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記

スポンサーサイト


無双の名望家

昨日の争奪、孫も曹もお疲れさんでした~~。
さすがに強いな孫は(;´ д`)

私は3連勝が最高で、勝率は5割ぐらいでした。
今日の争奪は参加するのやめようかな、疲れるし( ´д⊂)



さて本題です。


名望家その1
お前たち、よくここまで私についてきた!




名望家その2
称号・無双の名望家ゲット━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
この称号は副将8人全員の親密度をSにしないともらえないもので、ここまで苦労しました(;´ д`)
(親密度を上げるためだけに泉を走ってたってのは内緒だ)





名望家その3
黄虎「仙戒・・・オレ、うれしい・・・」
そうかそうか、お前もよく頑張ったな。





名望家その4
マダオ改「仙戒ちゃんについてきてよかったよ!」
(´゜д゜`)あ、そう





名望家その5
桜華「嗚呼・・・仙戒様、私・・・・」
おいおい桜華、皆が見てるんだそういうことは2人っきりの時にしようじゃないか。





名望家その6
蔡陽「仙戒様、今日は宴会しましょう!!」
うむ、そうだな蔡陽。今日は無礼講だ、皆、存分に飲み明かすがよい!!


















名望家その7
だがマダオ改!お前はダメだっ!!



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ 争奪で初めての・・・・・ホームそこのお兄さん、イイ娘揃ってるよ~~ ≫

Comment

なんだこのコミカルなSSww見てて飽きないな~ww
マダオかわいそうwww
私もサブで争奪参加したんだけど
サブまだ武名Cなのに大将軍PTとか8連勝してるPTにばっかり当たって泣けてきた(ノ◇≦。)
これだとメインで参加してるのと変わらない(≡ω≡.)
これからはメインで参加するよ;w;

盛大に吹いたwww

ウチもサブで18禁ボイス持ってる(*´ω`)
あれ、いいよね!
麗があのボイスなんだけど、聞いてて毎回吹くwww
ウチのメインは声&顔は可愛い子ばっかりなんだけど・・・
スキルいまいちすぎる(*´д`)ハア

紗夢へ

( ´ω`)これが仙家の日常です。マダオ改はいつもあんなポジションです。
マダオ改・・・もういないけどねww

争奪か~なんでそんなすごいPTと当たるんだろうねw
私でもそんなPTにはほとんど当たらないよ!w

姉御へ

おぉ~姉御 初コメありりんです( ´ ∀`)ノ
18禁ボイス、いいよね(*´д`*)ハァハァ
麗さんは、セクシーなキャラだから合ってると思うよ!
毎回吹いてちゃ失礼だ!w
やっぱ顔や声だけじゃなくてスキルも大事だよね。
スキルがダメダメなマダオ改は、もうこの世にいません・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

「無双の名望家」について

「無双の名望家」について関係の記事。

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
