マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



そこのお兄さん、イイ娘揃ってるよ~~

フルコースで1万円ポッキr(




・・・・まあ、イイ娘っていうか、ただの副将紹介です ハイ

副将紹介とは言っても8人紹介するのはスペース的にアレなので、お気に入りベスト3を紹介しまっす!


まず第3位、



第3位 黄虎
名前:黄虎
性別:男
声:野生系魏延型ボイス
代表セリフ:「お前・・・・やるな・・・」
色:紫
タイプ:文官
体格:ガタイ
武器:桜扇
スキル:広特攻 治癒


いやぁ威圧感ありまくりの頼りになりそうな副将ですな( ´ ∀`)
ボイス・体格・顔が見事にマッチしているお気に入り副将ですね!
ただ、武器が桜扇て・・・・・か、かわいいやんか!!w



続いて、第2位、



第2位 マダオ改
名前:マダオ改
性別:-(たぶんオス)
声:甘えん坊系ボイス
代表セリフ:「わぁ~~仙戒ちゃんって、すごいんだねぇ~~」
色:茶
タイプ:狼
体格:-
武器:獣爪
スキル:広威圧 激怒


なんていうか、気に入ってるのは名前だけです ハイ
だってさ~、せっかくいい名前付けたのに、覚えてきたスキルが威圧と激怒って・・・こっちが激怒したくなる(#^ω^)
いやまあ、威圧は敵指揮官に有効だし、激怒は自分の無双ゲージ回復するしいいとは思います。
でもあんまりスキルを付ける機会がないので、どうしても・・・・・






それでは、いよいよ第1位の発表です!!










これは私の罠です
               YOUじゃないYO!!





気を取り直して、第1位!





第1位 桜華
名前:桜華
性別:女
声:18禁エロボイス
代表セリフ:「あぁ~~ん、いいわぁ~もっと責めてぇ(攻めてぇ)~~」
色:黄
タイプ:武官
体格:普通
武器:桜扇
スキル:広閃光 特攻


・・・・いや、私の脚色じゃないです、ほんとにエロいですw
18未満の方はこのボイス副将をゲットしないように運営は規制をかけるべきです。え、じゃあこのボイスは削除だって?何をおっしゃる!!!!!!

武器も桜扇でカワイイ桜華によく似合ってます。
スキルも使いやすくてよく一緒に戦場へ足を運んでます。
それと、無双を始めて2番目の副将雇用が桜華で、それからずっと仙家に居ます。一番の古株ですネ



とまあ、副将紹介でした。
生で見たい!!という方がいましたら、フレ登録しましょう!!!



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村










≪ 無双の名望家ホームゲームだもん こんなことだってあるさ ≫

Comment

諸葛亮吹いたwww
せっちゃん18禁ボイス好きね~(≡v≡.)
このボイスの副将連れて行く時音量下げるのが私の基本(≡ω≡.)
声だけ聞いてるとなんかやばい(≡ω≡;)

紗夢へ

諸葛亮はお気に召しましたか、わざわざ編集した甲斐があったというものです。
18禁ボイス?好きさ!めっさ好きさ!!
音量は下げてもいいから、ヘッドフォンで聞くのだ!
耳元であぁ~n(以下自粛

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
