マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



銀さんに惚れてまう

( ´ω`)ノ ちょりっす。


先週放送された銀魂のアニメ観ました?

やべえよ、銀さん超カッケーよ。

普段チャランポランしてる人が、いきなり真剣(マジ)になるとよりかっこよさが引き立ちますね。

あんな銀さん見たら月詠だって惚れちゃうよw


先週でじらいあを倒したので今週からまたギャグアニメに戻るのかな。

シリアスなのもいいけど、やっぱ、銀魂は腹抱えて爆笑するアニメじゃないとね!!




↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村




もはや銀魂しかない

σ゚ロ゚)σオイッス

アニメ「蒼天航路」が終わってから私が観るアニメはもはや、「銀魂」しかない。

銀魂すごいな~。
アニメ放送開始して4年目らしいです。もう立派な大御所アニメ(漫画)ですな。てか調べてて気づいたんだけど、10月10日は銀さんの誕生日だったんですねw
銀さん お誕生日ヽ(*´ω`*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さてさて、アニメは先週から月詠が登場してまっせ。
ああ、可愛いよ月詠可愛いよ( *´ω`*)

ツッキー
先週放送の一場面から画像拝借しました。
この直後、銀さんはうらやましい体験をするんですが、まあいいか( ´ω`)

月詠の口調は独特で印象に残ります。それにツッコミもうまい!というか声優の甲斐田裕子さんがうまい!w

今週からシリアスになってきましたね~。でも面白いんで観ます!
それと、OPとEDが一新されました。
もうウォーアイニーが聴けないなんて・・・・・。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



銀魂はやっぱ最高だよ

こんばんちゃ~~。

昨日の争奪、孫も曹もお疲れ様でした~。
今回は孫呉に軍配が上がったようです。
孫つええ(´゜д゜`)

私は参加できなかったなぁ( ´д⊂)残念




さて、先日の記事でマダオについて書かせていただきましたが、
そうです、 私、銀魂のファンなんです。

あれほどグダグダな漫画は他にないでしょうな!まさに無双でござる!

今週たまたま銀魂のアニメをやっていたので見てみましたよ。
相変わらず型破りな展開だ。まんまカウントダ○ンTVのパクリじゃないか、大丈夫なのかww
アニメ開始当初から苦情の電話が殺到してるらしいけど頑張って下さい。私は好きです。応援してますw


それとあれだ、アニメ銀魂のEDがヤバイよヤバイ どれくらいヤバイかって言うと、マジヤバイ
聞くと一発で好きになる曲だと思いますw

( ´ω`)皆さんも騙されたと思って銀魂(漫画)と銀魂(アニメ)と銀魂(ED)をチェックしてください。
マジヤバイです。ウォーアイニー!!



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村






Home

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
