マダオ無双

まるでダメなonlineプレイヤーによる三国無双online日記



ブログお休みしまする

( ´ω`)ノ ども~ お久しぶりです


今月に入ってリアルの方が忙しくなりました( ´д⊂)

しばらくブログお休みすることにしましたので悪しからず。

ゲームブログ村のランキングも不参加にしておきました。

またいつかブログ再開しましたらよろしくお願い致します。


べ、別に記事にするネタがないから、とかじゃないんだからねっ!!



今更な感じしますが戦戈拾いました

( ´ω`)_@
( ´ω`)ノ~~~~@
( ´ω`)ノ@パシッ
(※特に意味はありません)

先日↓拾いましたぞ。

今更な感じしますねw

せっかく拾ったので試してみよう!



立ち姿

高楼はC3で余裕でした

C5の発生位置が面白い

C6砕

無双乱舞楽しい~( ゚∀゚)

引き分け(敗北)ポーズ


使ってみて個人的な感想
・Nの範囲は微妙だが、悪くない。攻撃速度も普通。
・C3が鬼性能
・C5のエフェクト発生位置が前方右斜めのため癖がある。対人では使ってないため、めくれるかは不明。
・JCの出がかなり早い。JC追加入力なしで永遠に繋がると聞いたが、私には無理だった(涙)
・無双乱舞は極鎮キラー。逆に極鎮装備してない相手にはダメージ期待できず。
・真無双後は反撃されやすい部類に入る。ただ、全方位衝撃波の後に前宙するが、その方向を調節すれば、反撃されにくい。
・立ち姿、敗北ポーズなどから、女性キャラ向け(泣)


やはり特筆すべきはC3でしょうかw
破壊強化してなくても高楼がおいしくいただけます。

鬼性能すぎて、おそらく修正入ると踏んでます。
なので破壊は2か3は振っておいた方がいいかと思います。
鍛錬は42330や52300、43300とかどうでしょうか。
ランスロに関しては、無双だけ空けるとスロ6なので使いづらいと思いますので、体力も空けたいところですね。

総じて扱いやすい武器です。
しかしながら、究極天運の存在で使いづらいってのはあるかもしれませんね。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


仙家に舞い降りた天使

( ´ω`)ノ ども~。

来月で新シナリオに変わるらしく、それまでに車騎将軍になれない私はテンション下がりまくりですorz


しかぁ~~し、そんな話題も吹っ飛ぶぐらい、
美人副将桜華に勝るとも劣らない天使が舞い降りてきたよ!!!

ぶりっこボイスかな?


後ろの仙は(*´д`*)ハァハァしてます
この可愛さ、
( ゜д゜)ストライィーークッ!!!

名前は周玲です。武器は羽扇で色は緑、タイプは武官ですね。

あと、体格も微妙に小さいようです。桜華と比べると若干身長が低い。


( *´ω`*)ムフ 酒池肉林は目の前zy(



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


マジすかあああああああ

赤壁大戦、最終決戦勃発!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


今シナリオ、11月15日に終わるそうですよおおおおお!!!


どうしよおおおお、まだ車騎将軍になってねえよおおおお!!!


シャキマント2枚もらえる計画が崩れる・・・・( ´д⊂)

今から緯書使ってもあと5000は稼ぎきれない・・・・。

しょ、しょうがない、こうなってしまってはしょうがない><


気持ちを切り替えて新シナリオの妄想でもしよう。

う~む、次は荊州鳴動で、魏・蜀・呉の3つ巴は変わらないみたいですね。

きっと馬超はようやく劉備軍になるでしょうね。

馬超病の私は新シナリオでは蜀軍に移るかもしれない!!

星彩もいるし。

あぁ~でも今までずっと曹操軍だったからフレのほとんどは曹操軍に残るだろうなぁ><。

どうしよう、仲良くしてくれたフレと別れるのはツライなぁ・・・。

・・・でも、しょうがないよね、きっと私は蜀軍に行くよ。だって、


星彩がいるし。

間違った、馬超がいるし。



↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



新フレと私と緯書

( ´ω`)ノ おいっす


先日久しぶりにフレが増えたw

だって人見知りだもん、全然フレ増えないんだもんw

ようやくフレリストが6ページになりましたww


これからもよろしくです( *´ω`*)
名前は7starsで、私はナナさんと呼んでます。

セブンスターって聞くとたばこにしか連想できない、そんな私は元コンビニ店員。

ナナさんもブログやってます!
↓↓↓
時々大暴走

三国無双オンラインだけでなく、アイオンやグラナド・エスパダなどのネトゲも幅広く紹介されてます。個人的にはナナさんが紹介しているお気に入り動画も好きですw

私はネトゲは三国無双オンラインが最初で、未だにこれだけしかやってないなぁ。いわゆるネトゲ初心者ってやつです。(一瞬だけアイオンはやったけどねw)


何はともあれ、今後もよろしくお願いしますm( _ _ )m




---------------------------------------------------


昨日インしてみると、

無言配布
MATADAYO!!

また無言配布だよ!!

調べてみると、牙壁実装キャンペーンで期間内に特務を20回以上こなすともらえるようです。

特務が日課の方も確認してみてください。配布されてますよ~、無言でw




↓クリックしていただけると、仙が幸せになります
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



HomeNext ≫

プロフィール

仙戒

Author:仙戒
曹操軍所属のまるでダメなオンラインプレイヤーです。

副将の桜華に首ったけ。

最近ハマってる武器は、獄刀・積刃剣。

--------------------------------

My三国志武将占いの診断結果です。



似ている武将は孫堅だそうです。
光栄です( *´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
